まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

改めて ごあいさつ

一昨日、Yahoo!ブログから移行を完了いたしました。

改めて、こちら「はてなブログ」で、

私のお気に入りを楽しく綴っていこうと思います。

 

その多くは、「きもの」のこと。

「歌舞伎」のこと。「庭の花々」。時々「映画」や「小説」のこと。

出掛けた先での「思い出」・・・。

習いたての「お茶」のこと。

定年退職後に家開きしてOPENを計画している「きものCafe」こと。

 

f:id:mars_red_marya:20190905221824j:plain

秋桜

 

そんな私の日常の一コマを、マイペースでUPしていきます。

お時間がありましたら、どうぞ、お立ち寄りください。

そして、もしも共感していただけたら、

私にとって、それはとても嬉しいことです。