まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

ロケットマン

10月も終わろうとしている今日。

9月に観た「ロケットマン」についてブログアップしようとしている私…って。

 

でも、ひるまず一応書いておこうと思います(笑)。

10月は公私ともに忙しくて、ホンと久しぶりのUPなので、軽くウォーミングアップということで。

f:id:mars_red_marya:20191031233508j:plain

 

1月に観た「ボヘミアン・ラプソディー」が良かったから、

ついつい、二番煎じと分かっていながら観に行ってしまって(笑)。

この書き方で、私の結論は言ってしまっていますが、

ストーリー、演出はともかく、タロン・エガートンの歌を番宣で聞いて、どうしても聞きたくなってしまったのが本当のところだったので、これは「ボヘミアン・ラプソディー」とは大きく違うけれど、それはそれで期待どおりでした。

 

ほかに感想なくて、ごめんなさい。