まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

kobo 届く-暮らし

 
 本大好きの私。
 夫がいつか私が本に埋もれてしまうのではないかと心配して、楽天の kobo をプレゼントしてくれました。
 
 本日、到着。色はシルバーにしました。
 早速、初期設定、充電、書籍のダウンロード(購入)。  嬉しい!!
 
   
イメージ 1
 
   でも、字が大きくならないんです・・・、誰か操作方法を教えてください。
   文庫の字が辛くなってきたから、買ったのに・・・これじゃあ、意味ないじゃん!
 
   取説は付いていないし、ホームページには「掲載まで、もうしばらくお待ちください」って、どういうこと?