まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

AERA '13.5.6-13 No20  朝日新聞出版

 
イメージ 1
  ミーハーと笑ってくださいますな。
  昨日、乗った電車で中吊りを見て、
  そのまま、降りた駅の駅中書店で買ってしまいました。
 
  「ついに経済誌に載るまでになったか」と、そんな思いでした。
 
  私の中では、常に最大の注目株です。
  ファンというのではなくて、
  ずっと気になる存在というか、
 
  「彼らはどこまで行くんだろう」とか、
  「それぞれ凄いタレントを持っているのに、
      何が彼らを繋ぎ止めているのだろう」とか、
 
  そんな答えがあるような気がして、
  思わず買ってしまいました。
 
 
 
  まだ、読んでないんです。
  もったいない気がして・・・・。
  知りたいような知りたくないような・・・。
 
  そうしたら、さっき、売り切れ店が続出しているという話を知りました。
  贅沢なことに、すんなり、手に入れてしまったので、これから、ありがたく読ませていただくことにします。
 
  これは、完全保存版ですね。