まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

今日も3つ咲きました・・・『本日のはこ庭』

 
  朝から暑いですね。
  とは言え、幾分、気温が下がって来ているような気がします。
 
  
イメージ 1
 
  朝日の当たるベランダからは、
  水遣りが終わると、即刻、退散です。(笑)
 
  今日は、リビングからベランダを撮ってみました。
 
イメージ 2
 
  逆光で、少し涼しげに見えますか?