まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

月下に・・・ ~『はこ庭』より

 
  月下に似合うのは・・・
  まぁ姉の「はこ庭」の中では茉莉花が一番・・・と思っています。
 
  
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  白く寂しげな花ですが、
  その芳香は夜更けに増し、エキゾチックな雰囲気を醸し出します。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  暑い夏の夕べは、少し涼しくなった風と一緒に、
  ずっと楽しませてくれました。
 
  そろそろ茉莉花の季節も終わります。