まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

桜満開・川のほとりの新天地


  この1日に赴任した新天地は川のほとりです。

  1週間前に仕事の引き継ぎで訪れたときは、まだ、つぼみだっのに、

イメージ 1


  満開の桜になりました。

イメージ 2



  上流に目を向けると、少し寂しかった雪柳も、

イメージ 3


  見事に桜を彩っています。

イメージ 4


  今年は、人事異動があって、桜どころじゃないかしら・・・と思っていましたが、
  通勤の足で、十分、楽しませていただきました。


  そして支社ビルの正面で記念撮影。
  私が写り込んでいるの分かりますか?(笑)

イメージ 6

  


  お昼休みに、お使いに出たら、多くの人が桜の花の満開の下、ピクニックをしていて、
  その長閑な風景に、思わず、肩の力が抜けました。

イメージ 5



  「良い処に来たなぁ」

  明日からもガンバレそうです。