まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

CIRQUE DU SOLEIL トーテム 東京追加公演


  サーカスを観劇・舞台のカテゴリーに入れてしまって良いものかと、
  少々、悩みましたが・・・
  
  ストーリー性、エンタテインメント性、舞台演出、衣装・・・etc.
  やはり、私としては、観劇(感激・笑)カテゴリーに入れておきたいと思います。

  ということで、お台場ビッグトップに行ってまいりました。

         イメージ 1     イメージ 2

  
  前回のOVOで魅力の虜になったのですが、その期待を裏切りませんでした。
  今回は、プロジェクションマッピングも導入。
  出演者の技術も凄いのですが、
  大掛かりな舞台装置・器具・道具類の進化こそがこの舞台の進化には欠かせないものとなっています。

  こちらは開演前の舞台装置

イメージ 3

  ワクワクするでしょう。

  コスチュームの凝り方は前回以上、
  終始、視覚を捉えて離しません。
  
  アクロバットの素晴らしさを文字で説明するのは・・・とても難しいので、
  そろそろ、この辺で・・・。

  今回もスポンサーはダイハツです。
  敬意を表して、

イメージ 4


  まだの方は是非・・・。
  お勧めします。