まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

そわそわしてしまって・・・(笑)


  おトイレを我慢してるわけではないのですが、
  それに、気が早い!とも思ったのですが、、
  街はハロウィンが終わったとたんにクリスマスのディスプレイに早変わり。

  庭のブルーベーリーの葉も、ドウダンツツジの葉も、サルスベリの葉も
  
  イメージ 4   イメージ 5

イメージ 7

                                               見事に紅葉し、

  それで、何やら、そわそわしてしまって・・・

イメージ 1

イメージ 2
  
(笑)。

  明日は、あっもう今日だけれど・・・
  お客さまもいらっしゃるし・・・

イメージ 3

  ほんのちょっぴりクリスマス模様です。

  
  なのに、ヘブンリー・ブルーもまだまだ咲いてます(笑)。

イメージ 6

  明日は、いや、もう今日ですが、
  今シーズン一番の冷え込みの予報。
  ヨコハマは午後から北風も強まるとか・・・
  ヘブンリー・ブルーもそろそろお終いです。

  水仙オキザリスなど、少しずつ冬のお花を足してます。