まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

冬のご褒美~行くぜ京都

芝翫橋之助、福之助、歌之助
親子四人同時襲名、一年目の締めくくり。

京の年中行事
當る戌年 吉例顔見世興行

今年は南座改修のため、
京都ロームシアターでの開催です。

イメージ 1


昼夜通しで、観てきます。
贅沢なご褒美に、心ウキウキ(笑)

お天気もサイコーで、
富士山も大きく見えました。

イメージ 2



ところが、米原辺りの降雪で、
京都到着が遅れるとのこと。

余裕を持ってたはずが、やや怪しくなってきました。
お弁当も引き換えなきゃいけないのに…😵

どうぞ、開演には間に合いますように。