まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

自分にご褒美。。。おまけ-暮らし

 
 自分にご褒美会・・・。
 
 富士屋ホテルのショップで買い物三昧してしまいました。
 
 正直、海外へのショッピング旅行ならともかく、「誰が温泉旅行先で洋服やバッグを買うんだろう???」って、
 不思議に思っていたし、買い物している友人に、「なんでわざわざ荷物を増やすのか理解できない!」って、
 豪語してはばかりませんでしたが・・・。
 
 初めてバッグ、買っちゃいました・・・・。
 「私を買って!」ってバッグが言っていたんです・・・。
 
 早速、仕事のお供に連れていっています。
 黒のエナメルで、軽くて、軟らかくて、A4サイズがサッと入って、とても気に入っています。   
  
イメージ 1
 
旅先のホテルで出逢えるとは、思ってもいませんでした。前言、撤回します。