まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

一足早くクリスマス気分 in 横浜 (おまけ)

 
  先日の中華街での忘年会の際に、
  通りかかった日本大通りもライトアップできれいだったので・・・。
 
  この道は大桟橋につづいています。 
  横浜公園横浜スタジアムのある公園です)の噴水前から
 
イメージ 2
 
 日本大通りは銀杏並木ですが、今はほとんど落葉してしまいました。
 トナカイのオブジェがクリスマスらしい雰囲気を出しています。
 
イメージ 3
 
 
  そして、おまけのおまけ。
  このシーズン、出逢ったクリスマス・ツリーたちです。
 
イメージ 1
 
 Gifアニメ、気に入ってます(笑)