まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

東急MM線-みなとみらい駅より

 
 目的はランチだったのですが、
 少し時間があったので、
 前から写真に撮ってみたいなぁと思っていた みなとみらい駅を切り取りに・・・。
 
 赤と黒コントラストと、
 ほの暗い地下から吹き抜けに、天上まで延びたエスカレーターが、
 何やら哲学的で、大好きな場所なのです。
 
 
イメージ 1
 
 
  エスカレーターに乗って、
  天界に近づいてきました。
 
イメージ 2
 
 
 
  天界には友人たちと美味しい食事が待ってます。
  ランチから日本酒飲んでしまって・・・、反省中。
  
  ランドマークプラザの「美濃吉」です。
  歌舞伎の時のお弁当も、ほとんど銀座三越の「美濃吉」で調達してます。
  
イメージ 3
 
 
イメージ 4
  大ファンなのです。