まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

手づくり干し柿

 
 私が作ったのではありませ~ん(笑)
 いただき物なのです。
 
 もう退職されたのですが、会社の大先輩が自宅で作られたものです。
 もちろん、横浜在住。
 
 干し柿って寒いところでしかできないと思ってました。
 スゴーい。
 ちゃんと粉が吹いてる・・・。
 
イメージ 1
 
  これから、いただきたいと思います。