まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

露きらり 本日の『はこ庭』

 
  先日の「昭和の日」にNHKで放送していた
  植物写真家 埴 沙萌(はに しゃぼう)さんの番組に触発されまして・・・
 
  今朝、パキラの葉に露を見つけて、早速、カメラに収めてみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  
  沙萌さんの素晴らしい作品はホームページで見ることができます。
          http://ciabou.com/ciabou/index.html
 
  とても素敵な写真ばかりで、コメントからお人柄が偲ばれます。是非、どうぞ・・・。
 
 
  
  ベランダのベルフラワーが満開になりました。 
  
イメージ 3
  
  マンションの植込みのツツジも盛りです。
  こんなに美しいのは、入居して十数年になりますが、初めてです。
 
イメージ 4
 
  うっとり・・・・。