まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

「風立ちぬ」 予告編特別フィルム-シネマ

 
イメージ 1  
  賛否両論。話題になっている4分予告・・・。
  私は実に、しっかりと堪能してきてしまいました。
 
  一つの作品を観終わったみたいに、
  つぅーっと一筋、涙まで流してしまいました。
 
  未来に生きる私たちが、さぞや生きるに辛い時代であろうと考えたとしても、
  その時、生きていた人々には、その人たちなりの青春があり、恋があり、
  別れもあったのだと・・・。
 
  涙腺が弱くなっているので、許してください。
  でも、隣の席の女性もハンカチをバッグから取り出していました。
 
 
  本編も絶対観ます。
  きっと、素敵な物語に違いありません。