まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

ジャックからキングの眺め・・・

 
  休日だというのにお仕事・・・
  でも、タダでは起きない(笑)。
 
  だって、お天気は良いし、久しぶりに暖かい日差しがいっぱい。
  早朝に雪がちらついたなんて、ウソだったみたい・・・。
 
  なので、休憩時間にちょっぴり散策してみました。
 
  ジャック(横浜市開港記念会館)の2階から、青空に映えるキング(神奈川県庁)の姿が見えました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
  3月10日は「三塔の日」とされていて、いろいろとイベントが催されるようです。
 
  この素敵な螺旋階段で時計台にも登れるようです。
 
イメージ 4
 
  興味のある方はこちらのHPで