まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

にぎやかなパンジーたち・・・『はこ庭』より

 
  ヨコハマは暖かくなるという天気予報で、
  朝の内は日差しもあったりして、少しベランダで過ごしました。
 

イメージ 1
 
 
  陽射しが暖かいと水遣りも気楽です。
 
      イメージ 2       イメージ 3
 
  雫がきらきらっとして・・・
  心も弾みます。
 
 
  パンジーたちの季節がやってきました。
  
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
  本格的な春まで、
  『はこ庭』の主役です。