まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

新年会のその後は・・・羽田ドライブ!2

 
  羽田空港国際線ターミナルのイルミと江戸小路の散策(?)を楽しんだ後は、
  展望デッキへ。
 
  暖かい夜で、多少の風も気にならず、
  しばらく飛行機の発着陸をみんなで眺めていました。
 
  ほらほら、また三脚忘れてる
 
  ということで、近影だけ・・・
 
  ANAに、  遠くの夜景がきれいでしょう。
 
イメージ 1
 
 
 
  JAL・・・
 
イメージ 2
 
 
 
  到着した飛行機にスポットライトが当たっているみたい・・・
 
イメージ 3
 
 
 
  遠くに大好きな恐竜橋(東京ゲートブリッジ)。
  ブレブレだけれど、この際、記念にUPしておきます(笑)
 
イメージ 4
 
 
   飛行機って、私は何時間見ていても飽きないのですが、
   暖かいと言っても1月半ば、そう長居もできなくて、しばらく眺めて、帰途につきました。
 
   美味しい食事、楽しいおしゃべり、見ていて飽きない景色・・・
   私たちの絆も再確認!
   とても良い新年会になりました。
 
     
 おまけ・・・
 
   お土産に買った、手拭の染織を施した今治タオル。
   浴用に、と思って家族分、買ったのですが、
   夫と息子の分は、キッチンの暖簾になってしまいました(笑)
 
イメージ 5