まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

萌え立つ・・・川のほとりから


  ヨコハマはここのところ初夏のような陽気です。

  空の青さも春のそれとは違ってきました。


  満天星躑躅(どうだんつつじ)の花も終わり、
  萌え立つような美しい葉たちが・・・

イメージ 1



  ハマナスには蜂が戯れていました。

イメージ 2
  


  ツツジは盛りを迎え、

イメージ 3


イメージ 4



  タンポポの綿毛は飛び立ちます。

イメージ 5
 


  紅のハナミズキは、空の青さに映え

イメージ 6


イメージ 7


  川のほとりは、初夏を迎えています。