まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

さぁ、収穫・・・番外編です(笑) @BOSE


  松本・坊主山のクラインガルテンから
  美味しい便りが届きました。

  ハニーコーンの収穫です。
  去年は、今頃、クラインガルテンに滞在していたのですが・・・。
  残念ながら、今年はヨコハマでお留守番です。

  ほらほら
  トウモロコシ、いい感じでしょう(笑)

イメージ 1


  で、翌日、届きました。

イメージ 2


  甘~くて、
  とても美味しかったです。

イメージ 3




  スイカも順調だそうです。

イメージ 4

  次のお楽しみは、
  間違いなく、これですね(笑)。