まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

♪十五夜 お月さま・・・


  スーパームーンと言うより、
  やはり、十五夜には 「お月さま」 が似合いそう(笑)

  ヨコハマは雲が多くて、出たり入ったり・・・
  
イメージ 1

  
  その中でも、上出来の一枚を・・・。

イメージ 2



  
    お団子もお供えしましょうね。

                    イメージ 3   
 
                                                       イメージ 4

(追加しました・・・)
  
  ようやく、はっきり見えてきました。

イメージ 5


  高く昇ってしまって、もう、あんまり大きく見えませんね。