まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

準備は🙆 for STAR WARS


   いよいよ明日❗

   前売り券も手に入れて、 気分は盛り上がっているけれど


                       ↓ セブンイレブンのR2のメタコレとタオルマフラーの特典付きの前売り券

イメージ 1



   残念ながら。直ぐに観に行ける訳でもなく…。


   それでも、
   とても楽しみにしているのです。


  コンビニでキャンペーン商品を見れば、
  ついつい、購入(笑)

    イメージ 2     イメージ 3

  


    エピソード4から
     いったい、足掛け何年

      真剣に数えるのは、少し恐ろしいけれど・・・


    また、新しい物語が始まるということは、  
    とても 感慨深いのです。


  
   スター・ウォーズ マニアのお姉ちゃんに、
   妹からのプレゼントは、
   ユニクロのブランケットに

イメージ 4



  チョコエッグ コンプリート!

  開けた一つ目がハン・ソロだったのは、何かの暗示?

イメージ 5


    早く観に行きたいなぁ。