まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

スマホ。。。デビュー(笑)

 
  auから、突然送られてきたクーポン券に目がくらみ、
  5年余り、長くお付き合いした
  ガラパゴス携帯に別れを告げ、
 
イメージ 1
 
 
  ハンドソープでお洗濯できる
  新発売のスマートフォンに乗り換えました(笑)。
 
  ついでにタブレットも・・・
  手に入れてしまいました。
 
  さてさて、
  使いこなせますか・・・。
 
  あんなに、「絶対にやらない」と言っていた、
  LINEにも、手を出すことになりそうです(笑)。
 
  あな、恐ろしや~。