まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

春の嵐とSt.Valentine


  ヨコハマは昨晩からの強風と雨で、午前中は大荒れでした。
  ベランダのバラのアーチもいつになく揺れていて、
  これは、会社から呼び出されるかなぁ・・・と
  午後の予定はキャンセル

  それでも今日は紛れもなくバレンタイン・デーで、
  世の中の恋人同士は、どうやって過ごしているんでしょう?

  私としても、年に一度のお約束はちゃんと果たさねば。
  って、それを言い訳に、好きなチョコ菓子を全国からお取り寄せしているだけなのですが・・・。

  今年のラインナップは

イメージ 1


イメージ 2




  ゴルフのチョコは、ゴルフとココアの大好きな夫に、
  中身は、ホットチョコレート用のチョコと
  クラブを模したマドラーのセットです。



 
  ポテチ好きの息子には、ROYCE’のポテチのチョコレート掛け・・・
  私はハマってます(笑)。


  豊橋に住まいしてる妹からも、名産の竹輪の詰め合わせが二人に届きました。
  もちろん、バレンタインバージョン(笑)

   昨年からのお約束です・・・

   去年の今頃は、手術の後で療養中だったのね・・・。
   あっという間の1年でした。