まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

ハマり続けてます・・・STAR WARS


  ディズニー・カンパニー・・・恐るべし。
  
  映画だけではなくて、関連グッズの開発が半端なし・・・。
  ディズニーの傘下に入るって、こういうことなんだよね・・・
  やられた感、満載なのですが、ちょっとやめられません(笑)。

  買っちゃったぁ~♡

   イメージ 1   イメージ 2

              どんぶり・・・☆・・・  用途は??? 如何に。


 
  故郷の親友から届いたプレゼントは、
  静岡市美術館のスター・ウォーズ展で購入したという

イメージ 3
  
                        これまた、私好みのペンと手拭い。
    
                                   
   ゜゜゜゜飾っちゃったぁ~♡

イメージ 4

                                               ~素敵だぁ~♡☆~。。。


  当分、熱は冷めそうにありません・・・(笑)。