まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

それではBOSE、おさらばえ


  さてさて、3シーズン続きました「ガルテナーMerの菜園ライフ」。
  少々、故あって、引き上げることになりました。

  楽しかった菜園ライフも、一旦、ここで終了です。
  いろいろ勉強もさせていただきました。
  畑仕事、ほんとに初めてでしたが、結構、ハマったし(笑)


  後片付けも済みまして・・・

   イメージ 1   イメージ 2


  3年間、よく通いましたが、やはり距離が遠いのは年々重荷に・・・
  仕事が忙しくて、なかなか行けなくなっちゃったし・・・

  別のところで新しい展開もあったりで、
  また、ご縁がありましたら・・・ということで。
  
      イメージ 3   大変、お世話になりました。
                                  それでは、おさらばえ。