まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

八代目芝翫襲名披露


  襲名直前に、
  世間を騒がすようなことがあって、
  往年の贔屓としては、正直、複雑な思い。

  それでも、襲名は嬉しく、祝いたい気持ちでいっぱいです。

  もちろん、昼の部、夜の部、チケットは入手しておりますが・・・。
 
  本日は初日。

  仕事があって、今日、行くことは叶いませんでしたが、
  どうだったのかな・・・
  評判はどうかしらと、そわそわしています。
  
  襲名披露、一番の出し物「熊谷陣屋」も、間もなく終わる時間です。

  どうぞ、9月の出来事を払拭するような舞台でありますように。


イメージ 1


   楽しみにしております。