まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

送電線の高所作業風景

 
  高所恐怖症の私には、
  ホンと尊敬すべき人々です。
 
  お仕事、ご苦労様です。
  ずっと風が強い日が続いているのに・・・
 
  というのも、
  マンションの5階の我が家から見える風景に送電線がありまして、、
 
イメージ 1
 
 
 
  
  少し前に「ちょっと音の出る作業をしますよ」とのお知らせがありました。
 
  とある日、
 
  人が作業してる姿が目に入りまして・・・
  「鉄塔のてっぺんに人が居る!」
 
イメージ 2
 
 
  
  「あっ広げ始めた!」
 
イメージ 3
 
 
 
  「あっ、下の方でも」
 
イメージ 4
 
 
 
  「あ~、広がったぁ」
 
イメージ 5
 
 
 
  こんな高さなんですよ~っ。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
  ホンと、頭が下がります。