まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

母の日を前に。。。


  名古屋に住まいしている愚息からプレゼントが届きました。

  ヨコハマを離れてから初めての贈り物に感激!

イメージ 1
  
  最近はメッセージもQRコードで届くのね~と
  四苦八苦してスマホにデータを保存。

  再生する度に泣いちゃうの(笑)。


  お礼のメールを送ったら、
  誰に聞いたのか、
  「なんか枯れない花なんだって」と息子
   
    母・心の声「これ、プリザーブドフラワーと言うのよ。高かったんじゃないの?」

  「お母さんはカーネーションよりバラだと思ってさ」

    母・心の声「よく御存じで(笑)」
 
  
  就職、独立して2年目の余裕も感じながら、
  大人になったなぁって。

  
  母バカにお付き合いいただきまして、
  ありがとうございました。