まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

今日は、お花見日和


  春爛漫とはこのこと。
  今日は、風もなく穏やかで、明日の七十二候の「桜始開(さくらはじめてひらく)」を前に、
  隣地の広場の桜の1本はほぼ満開状態・・・。
  
イメージ 1


  ギボウシも、あちらこちらで「にょきにょき」してきましたよ(笑)

イメージ 2


  カロライナジャスミンのつぼみも膨らんで

イメージ 3


  麻亜家のチューリップ畑の一番乗りは・・・

イメージ 4



  あの数日前の雪は何だったんでしょう・・・
  遠い過去のよう(笑)。