まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

御名残 さくら・サクラ・桜


  桜、散っちゃいましたね・・・。

  異動の前日。
  デスクの片付けを済ませた後に、
  行く春を名残惜しんで、会社の帰り道をぶらぶら歩き。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

  川のほとりは満開です。


  公園の桜はもう盛りを過ぎてしまったようです。

イメージ 5

  

  小学校では桜の小径ができていました。

イメージ 4


   帰り着いた家の隣地の広場の桜は・・・

イメージ 6


  どうです?立派でしょう(笑)

  しかし、ついに、昨日の風ですっかりと散ってしまいました。

  儚さもまた美しさなり
  ですね。

  昨日のお花見会のお話は、また、後日に。