まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

花より団子(笑)~麻亜家のお花見会


  窓の外の舞い散る桜を愛でながら、
  食べも食べたり、飲みも飲んだり・・・

イメージ 1


イメージ 2


  女子ばかり総勢二十数名・・・(笑)

イメージ 7

イメージ 8


  時間は10:30~15:30  多少の出入りもありながらも、
  狭い玄関は、ずっとこんな状態で(笑)。

イメージ 3


  会費制にしたのに、お土産もたくさんいただいて、

イメージ 4


    イメージ 5  イメージ 6


  なんと、手作りの葛桜まで・・・

イメージ 9

  写真撮れなかったけれど、カラフルピクルスや山芋のキムチ漬けとか、
  みんな芸達者、美味しかったぁ~。

  お酒もたっぷり残っていることだし、
  次の宴会、企画しなくちゃね(笑)。