まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

まぁ姉の「私のお気に入り」


ついに8年目を迎えました・・・
まぁ姉の My favorite things


私のお気に入りになった
過ごした時間や出かけた場所、

大好きなキモノや歌舞伎のこと、
観た映画や読んだ本・・・

大切にしている庭の草花

勝手なことばかり、
日常の暮らしの中のささやかな幸せを
のんびりマイペースで綴っています。


昨年は念願の庭付きの家に引っ越し、
今は、家開きして「きものカフェ 麻亜家」を始める準備にまい進中(笑)


このブログに訪れてくださるみなさまは、
そんな私の大きな励みです。

イメージ 1


どうぞ、これからも末永くよろしくお願いいたします。