まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

息子の結婚


 大学を卒業し、
 就職先の名古屋に赴任して、名古屋で一生の伴侶と出逢い、
 多くの方に祝福されて、一昨日、挙式・披露宴を執り行いました。

イメージ 1

 いつの間にか一人前になっちゃって(笑)。
 ちゃんとご挨拶もできたりして・・・

 親としては、あとは、遠くから静かに見守るだけですね。

 おめでとう。
 末永く幸せにね。