まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

中秋の装い


 台風24号がもたらす被害についてはとても心配ですが、
 みなさんは如何お過ごしですか?

 明日から10月、単衣の季節も終わります。
 酷暑から一気に秋らしくなったこの頃、きもの選びも選択肢が広がります。

   イメージ 1   イメージ 2


  そして、普段着のきもの暮らしにピッタリの・・・
    お洒落な普段着としてお勧めの、最近のお気に入り、
  京・WA・KKAさんの帯をご紹介。

イメージ 3

  歌舞伎座木挽町広場にも出店中。

  一番左は風神雷神がモチーフ。真ん中はお祭りのパレード。右側が狐の嫁入りです。
  実はクリスマスの帯も買ってしまった・・・。
  納品待ち(笑)。

  詳しくは、どうぞ、「きものカフェ麻亜家」のHPブログで