まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

ごあいさつ

はてなブログ 開設いたしました。

Yahoo!ブログ ユーザーでしたが、

今回、ブログサービスを終了するということで、

あれやこれやと考えて、「はてな」に引っ越すことにいたしました。

 

当分の間は併走ですが、いずれこちらに過去の記事も引っ越す予定です。

ゆるゆると準備していきますので、

見苦しいところも多かろうと思いますが、

まずは本日、第一歩を踏み出しました。

 

f:id:mars_red_marya:20190814174835j:plain

庭に咲く黄色のツルバラ

 

5月5日開設には、ちょっぴり拘りがありまして、

最初の投稿が間に合って良かった(笑)。

どうぞ、よろしくお願いいたします。