まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

ブログの引っ越し先を決めました。

 
 Yahoo!ブログのサービス終了が決まってから、
 ブログを継続することも含めて、いろいろと考えていたのですが、
 やはり、ここでの8年間がゼロになってしまうのは、残念で・・・。
 
 同じブログ名 「まぁ姉の My favorite things」 で、
 はてなブログに新たに開設しました。
 
 
 いずれ、Yahoo!から移行の案内もされるということなので、
 過去の記事も、そちらに引っ越す予定です。
 
 仕事も異動になったりして、
 気が付けば、4月は一つも記事を書いていませんでした(笑)。
 
 この数年で、Face book や Insta も始めちゃったりして、
 SNSもどこまでやるのか考え時だったのですが、
 ブログの続行を決めたら、それはそれで、ちょっとホッとしたりして(笑)
 
 ブログにはブログの良さがありますものね。
 
 ということで、新しい記事は、「はてな」の方で書いてゆくことになります。
 まだまだ不慣れで、きちんとできていないのですが、
 ぼちぼちと整えていくつもりです。
 
 もし、よろしかったら、そちらにも遊びに来てください。
 みなさんとのご縁が、これきりというのは、とても悲しいと思っています。
 
 それでは・・・
 
 この先も、ご縁が続きますように。
 
イメージ 1