まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

百花繚乱

春から夏に向かうこの季節、庭には生命力が溢れ、

若い緑があちらこちらに芽吹き、花が咲き、葉が輝き、

毎日、見飽きることがありません。

 

つい先日まで、つぼみだったのに、今日は花が咲き、

午後には、さらにこぼれるように、その花弁を広げ、

一年の中で、最も好きな季節です。

 

お気に入りの芍薬

f:id:mars_red_marya:20190512002148j:plain

f:id:mars_red_marya:20190512002236j:plain

 

鉄仙(クレマチス)に黄バラ

f:id:mars_red_marya:20190512072413j:plain

f:id:mars_red_marya:20190512002605j:plain


f:id:mars_red_marya:20190512003338j:plain

f:id:mars_red_marya:20190512002634j:plain

 

ジャーマンアイリスも美しい

f:id:mars_red_marya:20190512002750j:plain

 

明日の友人宅への訪問には、少し伐って手土産にすることにしましょう。