まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

GWの積み残し。。。 -暮らし

 
  GW明けの1週間は長かったぁ~。
  体はだるいし、頭は回らないし・・・、お仕事関係の方、ごめんなさい。
 
  それで、今日は、ようやくお休み。
 
  GWに予定していてできなかったことを少しずつ片付けようかと思っています。
 
  まずは、ベランダのお花。
  
  ばらのつぼみが少しずつ膨らんできて、楽しみ、楽しみぃ。
       
イメージ 1
 
   
  
   夏に向かって、新しい花苗も定植しました。
 
   キキとジジです。あっ、違いました。ミリオンベルです。
 
       イメージ 2     イメージ 3
 
 
    こちらはメイとベルフラワー・・・。
                                イメージ 4
 
       足元の半日陰には、シダ類とアシタカ。
 
                イメージ 5 
 
     
   リビングから眺めるとこんな感じです。
           
        イメージ 6   苦手な窓掃除が終われば完璧なんですけれど。。。