まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

手づくり クリスマスリース

 
  久しぶりに 先輩の運営する“さろん”に顔を出してきました。
  気が付けば、ひと月半ぶりです。
 
  今日は、さろんにいらしていた皆さんと一緒に、
  年末のメインイベント、クリスマスリース作りを楽しんできました。
 
  材料は、
 
    
イメージ 1
 
 
  蔓にリボンを巻いて、クリスマスフラワーを飾っていきます。
 
 
 
  できあがりは、
 
イメージ 2
 
  白いリボンで大人な雰囲気に仕上がりました。
  早速、自宅の玄関に。