まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

小さい秋みつけた・・・ 『はこ庭』より

 
  伊豆大島に甚大な被害をもたらした台風。
  すっかり、空気は秋に入れかわり、
  今日は肌寒い一日でした。
 
  本降りの雨が終日続いて、
  被災地のことが気になります。
 
  そんな中、久しぶりにベランダ出て、ゆっくりと眺めてみると、
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
  
  あらっ紅葉してるぅ・・・。
 
イメージ 2
 
  本格的な秋の訪れですね。
  北や山では、雪も降ったとか・・・。
 
  さぁ、ベランダも冬仕様に切り替えなくては・・・
  あっ、その前に、タンスを何とかしなくてはいけませんでした(笑)