まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

雪にも負けず・・・『はこ庭』より

 
  予報どおり、ヨコハマは大雪です(もちろん、こちらの地方の割には・・・ということですが)
  いよいよ積もり始めて、交通機関にも影響出ているみたいですし、
  受験生のみなさまガンバレ!
 
  さて、小さな『はこ庭』にも雪が積もりはじめました。
 
イメージ 1
  
 
  手すりにも・・・
  
イメージ 2
 
 
  雪の結晶、崩れかけですが、久しぶりに見ました。
 
  こんな中、
  ぬくぬく暖かいリビングでは、蘭が咲き始めました。
 
イメージ 3
 
  早く春よ来い!