まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

作付け計画・・・できたらいいな!

 
  この週末はヨコハマで過ごし、
  菜園ライフのために、さらなる準備に追われています(笑)
 
  やはりBOSE(松本・坊主山)の地は寒冷地なんですね。
  まだまだ遅霜があるということで、野菜の苗付けは連休明けの方が良いとのこと。
 
  GWは土づくりが主な作業になりそうですが、
  それでも、何も植えないのは寂しいなぁ・・・と、
 
  寒さに強いお花だけでも植えることができたらと、
  全体的に作付け計画を立ててみました。
 
  初心者がこんなにできたら奇跡!
  わかってはいるけれど、できたらいいね!と、
  思い切りを夢を描いてみました(笑)
 
イメージ 1
  さてさて、どうなることやら・・・
  今週末、BOSEに向けて出発します。