まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

まぁ姉の My favorite things

 
イメージ 1   
     おかげさまで、ブログ開設4年目を迎えました。
 
  これまでご訪問いただいたみなさま、
  訪問させていただきましたみなさま、
  ありがとうございました。
  
  今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
   
  この3年の間、
  日常の小さなできごとやささやかな幸せを綴ってきましたが、
 
  それなりの変化というものもあり、
  最初は、きもののこと、歌舞伎のことを中心に、
  映画や本のことなどを書き留めておりました。
 
  いつしか、写真も撮るようになり、
  コンパクトデジタルカメラをお供に散策や旅行のこと、
  そして、ベランダガーデニングことにも話が広がるようになりました。
 
  ​そして、ちょっぴり地域サロン活動と手作りの雑貨のこと・・・。
 
  
  今年の春からは新米ガルテナーとして、
  松本・坊主山の地で新たな世界に足を踏み入れることになりました(笑)
 
  
  さまざまなことに興味は尽きず、忙しい毎日ですが、
  「人生を楽しむこと」、「人との出逢い」を大切に、
  自分の体力と相談しながら、
 
  4年目の今年も、
  ​暮らしの中で見つけた小さな幸せを綴っていきたいと思います。
  そして、そのことに少しでも共感していただける方がいらしたとしたら、
  それは、私にとって、とても嬉しいことです。