まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

きらきら水珠・・・『はこ庭』より


  今日は過ごしやすい一日でしたね。
  昨日のように暑くはなくて、ワンピー一枚に肩掛けでお出掛けしてました。

  お出かけ前に少し、『はこ庭』のお手入れを・・・

  日差しに水がきらきらして、久しぶりに写真を撮りました。

イメージ 1
  

   実は、ビオラは水遣りに失敗して、
   先週、少し片付けたのですが、まだ、生き残ってくれたものもあり。
   『はこ庭』を彩ってくれています。

イメージ 2



  ベランダに出るとアリッサムの甘い香りがして、
  とても、気持ちよくなってしまいます。

イメージ 3



  ブライダルベールの小さな花のつぼみに・・・

イメージ 4



   もうすぐGW。
   良い季節になってきました。