まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

キャベツ 観察日記 ・・・収穫後


  ガーデニングで丹精したわけではないのですが、
  クラインガルテンで収穫したキャベツ。
  すっかりとう立ちしてしまって、
  ヨコハマに持って帰ってきたら花が咲きました。

    1日目
イメージ 1

イメージ 2



    5日目

イメージ 3



   6日目

イメージ 4

イメージ 5



   7日目

イメージ 6

イメージ 7



   8日目

イメージ 8

イメージ 9



   9日目

イメージ 10



   10日目

イメージ 11



   とう立ちして食べられなくなったキャベツ・・・
   お花で食卓を楽しく演出してくれました。