まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

早朝散歩 @BOSE ・・・実りの秋


  私にとっては、海の日の連休以来となってしまった坊主山。
  目に入る風景は、すっかり秋になってしまいました。

イメージ 1



  朝の冷え込みで、山沿いの集落には、朝もやが・・・

イメージ 2



  見渡す限りの田んぼです。

イメージ 3



  雲の切れ間から差す陽の光に、
  朝露がきらきらと・・・。

イメージ 4



  稲刈りも間近のようです。

イメージ 5



  途中、立ち寄った四賀小学校の校舎には
  立派なグリーンカーテンが掛けられていました。

イメージ 6


  近づくと、かわいいひょうたんがいっぱい。

イメージ 7


  そろそろお役御免のようです。