まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

My flower garten 6 @BOSE


  ガルテンに訪れるお客様は、
  すっかり、トンボばかりになってしまいました。

イメージ 1

イメージ 2

  野菜や花の支柱全てに停まっていたりします(笑)
  近づいても全然逃げないので不思議です。


  待ちに待ったヘブンリー・ブルーもようやく咲きだしました。
  天より青い青は、いつみても大好きな色です。

イメージ 3


イメージ 4


   蔓は屋根より高く伸びていて、花の盛りはこれからです。
   グリーンカーテンとしては、今一歩遅かったですね(笑)。

   
   シュウメイギクの堅かった蕾も滞在中に開きました。

イメージ 5


   イメージ 6   イメージ 7


   イメージ 8   イメージ 9



  朝の冷え込みは秋冷と呼ぶにふさわしく、
  朝露がいっぱい降ります。

イメージ 10
  
  葉を縁取るビーズのように、朝日にきらきら光ります。

   イメージ 11   イメージ 12


  蕎麦の花もこぼれ種から、1輪2輪咲いてます。

   イメージ 13   イメージ 14


  トンボはさらに赤味を増して・・・

イメージ 15

  
  秋が深まっていくのでした。