まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

SMART ILLUMINATION いずみ @川のほとり


  アートと環境技術の融合・・・
  なんて、お題目はあるけれど、
  幻想的な静かな美しさを楽しむ心があれば、
  それはそれで、いいのではないかと・・・。

  週末のイベントの夜はアートな動物たちの夜の行進が繰り広げられて、
  多くの人出に賑わったそう。
  
  祭りの後の、その眺めは、
  センチメンタル・・・ ノスタルジー・・・  ♡ウォーム・・・

イメージ 1


イメージ 2

  見上げたまま、時間を忘れて、
  しばらく佇み、
  
  歩き始めて、また、立ち止まり・・・。



  川のほとりに静かな夜が広がります。

イメージ 3


イメージ 4


  ほのかな光の下で、語り合う恋人たちの邪魔者にならないように、
  そろそろ、静かに退散することにしましょう。


  明日の夜が最終日です。